--------

スポンサーサイト

2005-12-25

温泉に行く

今日は友達と塩江温泉に行ってきました。
いい年した女が3人クリスマスに温泉・・・いかがなものでしょう。
楽しかったからいいけど・・

20051225223205.jpg不動の滝
今日は思ったより暖かったので、塩江温泉郷の近くにある不動の滝に行ってみました。
やっぱ滝はいいですね。

更に地図を見てたら少し行ったところに虹(こう)の滝というのがあったので、行ってみました。
20051225224517.jpg虹の滝入り口
ここを右に行けば雄滝、左に行けば雌滝です。
滑りそうな坂を降りていけば、素敵な滝に出会えます。


温泉と滝、最近この2つの言葉に弱いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の滝にはうるさいゾ!

滝のマイナスイオン浴びると生き返る~!!
やっぱり那智の滝が感動的でしたね!!
あと白糸の滝も!!
あ~、滝も行きたい!!

滝はまりますよね~
滝見て温泉にいく!!サイコーです。

那智の滝!!行ってみたいです。
白糸の滝は富士山の近くにあるのなら行ったことがあります。
他にも白糸の滝ってありましたっけ?

そこだよ!

ああ、滝に温泉やっぱり最高の組み合わせだね!!
今年もあと少し・・・
いい年でした?
また来年もたくさん遊ぼうね!!

ほんとに今年ももう少しですね。
今年は楽しかったな~
来年もいっぱい遊びましょう
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

