--------


2009-10-13

ぷらぷらっと

普段まったく運動をしない私ですが、歩くとこは好きです
ウォーキングではなくてお散歩
ショッピングしながら街をぶらつくのもいいけど、特になにもない近所を歩くのも楽しいです

ってことでご近所散策の写真を
0910125.jpg
パチンコ屋(跡地)の駐車場の溝がかわいいレンガでした
どうやらここは昔工場があったらしいです
その建物はなくなったのですが、溝の壁にほんの一部が残っているようです

0909122.jpg
古いアパートの壁がアートに!!
隣にあるジーンズ会社の宣伝のようです
ここの事務所に置いてあったトルソーにデニム地の着物が着せてあってめちゃくちゃ気になってます
その時はそのまま通り過ぎたのですが、今度売り物なのか聞いてみようかな~?


0910121.jpg
南無阿弥陀仏の渋い石塔(?)にレースの付いたかわいいエプロンが!!
なんかなごみます

0910124.jpg
この前の土日は近所のお宮さんの秋祭りでした
祭りの後は近所の商店に御花御礼の札がずらっと貼ってあります
個人商店だけでなく、コンビニなんかにも貼ってあるのが面白い



上の写真とは直接関係ありませんが、下の3つは近所をぷらぷらしていた時の恰好
090906.jpg 090916.jpg 090922.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

