--------

スポンサーサイト

2009-08-28

幻想庭園

岡山後楽園の夏のイベント幻想庭園に行ってきました

着物仲間7人と連れだって幻想庭園を闊歩する予定だったのですが、当日激しい雨が・・!
夕食食べながら少しでも小降りになってくれたらと待ってみたんですが、ほんとに激しい雨だったのであきらめました
あまりの雨にテンション下がってあんま写真撮ってなかった
たくさん浴衣姿が揃ったのにもったいないことしました

ところで最近の雨っておかしいですよね
降る時と降らない時の差が大きすぎで、降る時はほんと激しく振りますよね



なので後日リベンジ
0908142.jpg 0908143.jpg
お盆中でしかも浴衣無料DAYに行ったら後楽園はいつにない人出でした
あんな人が多い後楽園は初めて見ました


0908144.jpg
幻想庭園の後に行ったEXCAFEにて



090809.jpg

090814.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵

浴衣もかわいいですが、夏のお花の着物もかわいいですね。網の足袋ってお洒落。

いくみんさん
ありがとうございます☆
レース足袋は夏の定番ですが、この網の足袋の方が好きなんですよね~
ほんともっと買っとけばよかった
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

