--------


2005-12-18

寒い日には

今日は大変寒かったですね。
こんな日はひたすら着込みます。
着物の中にタートルネックのセーターを着て、アームウォーマーして、帽子かぶって、ブーツ履いて完全防備。
寒がりなので、冬場はよく着膨れています。
051218.jpg今日はチャーリーも一緒


昼、岡山に出た後、夕方から瀬戸大橋架橋記念館でやっていたFMくらしき主催のクリスマスパーティーに参加しました。
持ち寄り式の立食パーティー。
ギター弾いてたり、歌ってたり、人形劇やってたりしてたけど、ひたすら食べ続ける私。
だってお腹空いてたんだもん!
このクリスマス会の一角で着物仲間の桜小路やつでさんがトールペイントの作品を出しているというので行ったのだけど、カメラを忘れたので、写真がありません。
今度こそ作品の写真撮らせてもらおうっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~いチャ~リ~!!

ポンチョまで羽織ると一見着物とは思わないね!!
でも、フフフ年甲斐もなく今度、先輩風に着てみよう!!
私も実は帽子が大好きでいっぱいあるんだけど
着物とあわしてかぶってみたいとずっと思ってたのよ!!

確かに、街歩いていても着物だって気づいていない人いると思います。
ところで、先輩ってやめてください~
私のが年下だし

帽子は木綿とかウールの着物と相性いいですよ~
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

