--------

スポンサーサイト

2009-05-25

おひバザでした

昨日はおひさまアートバザールでした

ほんとは先週の17日に開催予定だったのですが、雨天順延で昨日になりました
それにしても今回のおひバザは雨づいてましたね~


朝起きたら晴れていたので喜んでいたのですが、途中パラパラと雨が・・
とか思っていたらいきなりスコールのような雨が!!
とりあえず作品の上にビニールをかぶせるだけであまりの雨に片付けることすらできず、あまりの激しさに呆然としてしまいました
呆然としていたら雨が止んでくれて一安心


あの雨以外はとっても楽しいイベントでした

悪天候の中見に来てくれた方
仲良くしてくれたアーティストさん
雨の中頑張ってくださったスタッフの方
みなさんどうもありがとうございました

0905241.jpg私のブースはこんな感じでした
ちなみに私はこれだけを電車で持って行ってます
公共交通機関を使って来るにはこれくらいまでがマックスかな~

090524.jpgこの日の恰好はこんな
いつもは着た恰好を描いているのですが、今回は描いてから着ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ!

最後はちょっと寒かったね~。
こんだけ雨なおひバザは珍しい。
懐かしならよく降るんだけど 笑

まっちゃん
日曜はありがとね☆
おひバザ今までは微妙な天気ながらも雨降らずにきてたんだけど今年はついに雨が! 
野外のイベントはこーゆー時はつらいね~
今度の懐かしマーケットは晴れるといいね☆

こんにちは

はじめまして。おひバザお疲れ様でした。雨で大変でしたね;お着物素敵でした!一緒に行っていた人がさしていた傘も素敵だった!と言っていて自分は拝見できなかったので残念でした。以前から持っていたポストカード(八百屋お七)と似ていたので調べたら、季緒さまでした(^^)PN変えられていたのですね。これからもイラスト楽しみにしています。突然失礼いたしました。

Ruukaさま
ご訪問ありがとうございます
おひバザ参加されていたんですね~
おあの雨大変でしたよね
八百屋お七持ってくださっているんですね
ありがとうございます~
そうそう最初は本名で活動していたんですよ

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです!

去年お向かいにいた手作りメガネのウチハラです。

久々にブログ見たらおひばざの事が・・・


おひばざ大変でしたね。僕も本当は行きたかったのですが、お店の休みが合わずいけませんでした。。
来年休みが合えば必ず行きます。


今回の着物の柄(色)とてもかわいいですね。その色好きです。実物を見てみたかったです。
今年も季緒さんの着物姿を見たかったので残念でした。


またどこかでお会いするのを楽しみにしてます。

高松に来ることがあれば是非お店のほうに立ち寄って下さい。

隠れ屋1632さん
お久しぶりです~
そうそうおひバザ参加されていないな~って思っていたんです
でもお店していたら難しいですよね
眼鏡屋さん素敵ですね☆
機会があったら行ってみます
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

