--------


2009-03-25

絵日記始めました

0903151.jpg
この日はおばあちゃんとお母さんと親子3代で倉敷散策


090315.jpg画像をクリックしたらおおきくなります
この日の恰好
こんなん描いてみましたけど、どうでしょうか?
わかると思いますが一応言っておきます
これは私ではありませんから!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーかわいい!!

かわいい!!いいですね~絵日記。楽しいな~♪

絵にするとまたステキですね~♪
次回も楽しみにしてま~す。

いくみんさん
かわいいですか~よかったです
着物の柄なんか完全に再現できているわけではないですが、雰囲気はわかると思います
そういや最近わるパンあんま見ませんよね?


ニナさん
ありがとうございます☆
一応続けるつもりで絵日記始めたんですが、そういってもらえると励みになります!

いいすね~。
お散歩も絵日記も。
ステキ!

恵流さん
わ~い☆ありがとです
いつもはおばあちゃん孝行全然できていないので、この日だけでも楽しんでもらえたなら嬉しいです
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

