--------

スポンサーサイト

2009-03-18

とりさん

去年姉の家のポストを鳥さんが巣を作ってしまったことがあるのですが、鳥好きの父はそれがかなり羨ましかったらしく秋くらいに巣箱を作って庭に設置していました
巣作りの季節は春なので冬中ドキドキしながら春を待っていました


090318_20090318225626.jpg
その巣箱に鳥さんが来ました
少し前から鳥さんがその辺をうろうろしていたのですが、今日ついに寝床に使うのか草(?)をを運び込むところを発見
よしよしこのまま居付いてくださいな

しかもこの巣箱は3つ設置した巣箱のうち台所の窓からすぐにある一番観察がしやすいやつ
家事をしながらでもご飯を食べながらでも毎日窓から観察できます
早く卵を産まないかな~
これからが楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

