--------

スポンサーサイト

2005-12-07

「しろの体温展」やってます

昨日から「しろの体温展」が始まりました。
昨日は仕事で行けなかったのですが、今日はちゃんとホワイトキャンバスに待機しておりました。
今後は10日の3時位からと11日におります。

20051207232259.jpgグッズ各種取り揃えております。

051207.jpg
今日着た着物と同じ着物のイラストの前で写真撮影。
本当は「霜月」のイラストの着物を着ていこうと思っていたのですが、会場に飾ってある着物と色がかぶるので、「皐月」つもりで描いた牡丹の柄の着物に急遽変更。
牡丹は1年中いけると聞いたことがるので、小物で冬らしくすればオッケー
上に羽織っているのは、毛糸で出来たマント
大き目のぼんぼんがかわいい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいかったです!

いい雰囲気で和めました!!

おみやもいただいてとっても嬉しかったですわ!!
かえでは学校のヘルメットに、早速かえでのシール貼って出動しましたよ!
カレンダーはどこに置くかでもめてます・・・
(私の部屋か楓の部屋か・・・)

ありがとうございます。

おみやげ本当は手作り品でもと思ったんですが、時間がありませんでした。
ちょうど紅葉の京都はかえでグッズがいっぱいだったので、ちょうどよかったです。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

