--------

スポンサーサイト

2009-01-02

お正月

皆様、お正月いかがお過ごしですか?

0901011.jpg
家にあった鏡餅
いろいろと突っ込み所があったので、写真撮ってみました
お母さんナイス!


090101.jpg元旦の恰好
橘の着物に亀甲模様の帯でおめでた柄で
この帯合わせやすくてお気に入りなんですけど、短すぎて締めづらいのが難点

090102.jpg2日の恰好
この着物は華やかなのでお正月にはいつも着ています


お正月だと着物でも変な眼で見られないのが嬉しい
田舎なので普段着物だとちょっと目立ちすぎるんです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
着物。なんだか遠ざかってます。;;
季緒さんはいつもかわいらしく着物を着ていて良いですね~♪

結局着物は着れずのお正月でした。
どちらも華やかで私好みの色の着物♪
いいなぁ。
新年会はぜひ。

いくみんさん
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてやってくださいね
着物は習慣になっていれば着るけど、ちょっと遠ざかっていると面倒になってしまいますものね
また着物組でも集まりたいですね


さくらさん
あら☆せっかくの正月なのに着物着れずですか~もったいない
正月なので(いつもか?)華やかな着物を選んでみました
やっぱ華やかな着物を着ると気が晴れます

もち!

ツボにはいりました(笑)
季緒さんのお母さんナイス!☆

あいこさん
お久しぶりですv-238
うちのお母さん結構突っ込みどころ満載なんですよね~
しかも本人気付いていなさそう・・・・
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

