--------

スポンサーサイト

2008-12-25

クリスマスでしたね

今も昔もあまりクリスマスとはあまり関係ない私ですが、毎年クリスマスが近づくとクリスマスコーデを楽しみます

081214.jpg
これはしばらく前にした格好
真っ赤の帯に緑のリボンを巻いてクリスマスカラーに

081223.jpg
これは友達の開いたクリスマスパーティーに参加した時の恰好
一見クリスマスぽくありませんが、よくみるとクリスマスカラー




081224.jpg 0812241.jpg
これはイブにした格好
帽子とショールをしたとその中身
これで図書館行きましたが、なにか?
イブなのに一人で図書館行ってその後に本屋で立ち読みなぞしておりましたが、なにか?

なんかもうクリスマスイブにひとりでも寂しいともなんとも思わなくなったな~
前から寂しいとか思ったことはありませんが、それを堂々と言えるくらいには図太くなりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

24-25と現場出張でしたが、何か? 笑
まともに店がなくてパンかじりながら測量してましたv-239

まっちゃん
去年は一緒にお風呂行ったねv-48
測量って外だよね~?
寒いのにお疲れ様

イブ誘えばよかった。
スフレ食べに行きたかったのよ。
わたしもお休みだったから。。
こんなかわいいコーデにあえるなら ホント
誘えばよかったわ~。

さくらさん
そうかイブは水曜日でしたね
誘えばよかったです~
スフレ最近食べてない
また行かなくちゃ!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

