--------

スポンサーサイト

2005-12-04

いよいよ

「しろの体温展」がいよいよあさって6日から始まることになりました。
明日は搬入です。
明日の午前中は仕事で時間が取れないというのに、まだ準備が済んでいません。
でも、直前になってあわてることはわかってました。
そんな私は夏休みの宿題を31日にやりはじまるタイプでした。
(しかも学校が始まっても宿題は全部出来なかった)

今回の展示では、「カレンダーガール」でいきたいと思っています。
1月から12月までのそれぞれの季節にあった着物に身をつつんだカレンダーガールたちのイラストに登場してもらいます。
ちなみにカレンダーガールたちには、季緒の持っている着物を着てもらいました。
季緒は、7日と11日はずーと、11日は3時以降はホワイトキャンバスにいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよだね。
っていうか、明日打ち合わせで会えるのか!!

私は仕事帰りに、りかさん付きで
寄る予定です。

お互いがんばりませう。

あ~、打ち合わせ行けないんですよ~。
残念です

yukakoちゃんは、準備進んでますか?
がんばってくださいね

いよいよですね~。
カレンダーガールって、テーマがつぼですね。
行くのが楽しみ。
カレンダーガールのカレンダーとかはあるのかしら。。
個人的に欲しいかも。。

準備完了?!

今日からですね!!
開催おめでとうございます!!
私的には明日行きたい・・・と思ってます。
楽しみだわ~。
寒いですが頑張って!!

私の計画が~・・・

v-404大変ヤバイです!!
明日行くと張り切ってたのに~
息子が今日熱で返品でしたv-400
さっき病院に行って薬もらったので
しっかり効いて明日は行けるように祈ってて下さい・・・
季緒ちゃんのいる日は明日しか私も空いてないんだよ~・・・

>ゆみっちさん
カレンダーありますよ~
今回ほかにもいろいろグッズ作りました。

>やつでさん
息子さん熱下がるといいですね。
微力ながら私も祈っております。

いってきました

こんばんわ~
初日におじゃましまいた。
かわいかったです。
着物が展示してあってびっくりでした~~。
カレンダーガールのカレンダー、着物好きの友達に、クリスマスプレゼントします~。

>ゆみっちさん
来てくれていたんですね~
ありがとうございます。
その上、お買い上げありがとうございます。

着物好きの友達って、前カフェやってた方ですよね?
よろしくお伝えくださいな♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

