--------

スポンサーサイト

2008-09-03

HAPPY BIRTHDAY

今日は私の誕生日でした
いつまでも若いつもりの私ももう味噌煮(32歳)
月日のたつのは早いな~


これはこれで普通にめでたいことですが、これとは別にとてもめでたいことがありました


姉のちまちまが昨日ベイビーを産みました

0809031.jpg琴乙里(ことり)ちゃん

予定日よりも8日早く生まれてきたのですが、安産で母子ともに健康です
もう1日遅く生まれていれば私と同じ誕生日になったので、私としては少し残念☆

今日は仕事が休みだったので早速見に行ってきたのですが、ちっちゃくてかわいい
でもずっと寝てばかりで目を開いてるとこを見ることはできませんでした


2443gで少し小さめなだけなのにすっごい小さいと感じるのは私がベイビーに慣れていないというだけではなく、私が4200gで生まれたということも関係しているかもしれません
ちなみに私は予定日から1ヶ月くらい遅れて生まれてきたそうです
おなかの中で育ち過ぎたか?←この頃から怠け癖が・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日と琴乙里ちゃん誕生おめでとう♪
味噌煮にも笑っちゃいました。
季緒ちゃんにとっても 琴乙里ちゃんにとっても素敵な毎日が続きますように。。
それにしても一か月遅れって??

おめでと~~~~~☆
うきゃ~~~~おさる~~~~かわい~~~~(失礼な 笑)

しかし1か月はすごいよな。
私は予定日には1週間遅刻したらしい 笑

ナッピバースデイ☆季緒ちゃん!!!
みそにだろーがシチューだろーが、いいの♪
季緒ちゃんは永遠に妖精のままでいてね。
そして「コトリ」ちゃん!!なんてかわいい名前なの!?
Wでおめでたい今週は最高ですね!

季緒ちゃんおめでとう!
そして、ちまちまさんの赤ちゃんお誕生おめでとう!!!
お名前の琴乙里(ことり)ちゃん)もとってもかわいい~♪
読みでことりとは、やはりポストのことりさんとも関係あるのかな?!
よろしくお伝え下さい!!

季緒ちゃんの母上さま、よく頑張りましたね!!
母子手帳に巨人?!とか書かれてなかった?
うちの弟も4600gぐらいあってそんな記述があった・・・ような・・・
4500以上からか?!

お誕生日おめでとう♪
そして、ベビーちゃんもおめでとう☆
誕生日ってなんだか特別で嬉しいよね~。
しかし、そんなに大きかったなんて・・・。
今の季緒ちゃんのかわいさからは想像できませんよ(^^)

おめでとー♪
名前もちまさんらしくかわいいし、ちまさん似てるわねーv-26

さくらさん
ありがとうございます☆
味噌煮は広めようと思っているんだけどどうかしら?

まっちゃん
女の子で初産は予定日より遅れることが多いみたいですね
だからちまさんも余裕ぶっこいてたんだけど早く出ちゃっていろいろ予定が狂ったみたいです
「作りかけの産着が~」って言ってました

恵流さん
ありがとう☆
めでたいことが続いてハッピーウィーク☆です
お互い永遠の妖精でいましょうね

やつでさん
ありがとう!!
そうねポストの小鳥さんはちまさんの妊娠中の出来事だから関係あるかもしれませんね
今度聞いてみます
。。。巨人って!!!
残念ながら私のには書いてなかったです

ゆかこちゃん
いやいやどうもありがとう!!
私幼稚園くらいまですっごいぷくぷくしてたんですよ
いわゆるお相撲さんみたいな顔してるから昔の写真は封印してます

えり幸さん
ありがとです~
団子鼻なのはちまさん似で、アゴがあるのは旦那似かな~
目はね~寝てばっかりで私は開いたとこ見てないからわかんないです


今日はおじゃましました!
まったりできました~♪

明日からお姉ちゃんと赤ちゃんと楽しく過ごして下さい!!

やつでさん
今日はおつかれさんです
かえでちゃん準優勝なんてすごいね~
袴姿も見たかったわん

んま~~~何てメデタイ!!
ハッピバースデー季緒さんん&琴乙里ちゃん☆
母子ともに元気で何よりだわ~。
落ち着いたらまたちまちま邸に遊びに行きたいっす。

それにしても4200g、すごいっすね☆
負けたワ・・・(私3800g。)

トモミさん
ありがと~☆
ちまさんはしばらく我が家にいると思います
いるうちにじっくり観察しますわ☆

トモミさんもでかベイビー仲間なのね♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

