--------

スポンサーサイト

2008-08-05

はなび

0808022.jpg0808021.jpg花火見に行きました
岡山の花火大会はいつも金曜日にやっていていけなかったのですが、今年は土曜日にやっていたので行けました
旭川の河川敷で見たのですが、さすがの迫力でした


花火大会でのもう一つの楽しみは浴衣ウォッチング
人混みにはうんざりだけど花火大会では浴衣ウォッチングできるので気分が紛れます
浴衣女子をエロ親父のように舐めるように観察しました
いろんな浴衣見れて楽しいなぁ~

暑いのか浴衣の袖と裾を捲し上げてる子がいたんだけど
その子彼氏と来ていたんだよね~
男の人はそれってありなの?
彼女がそんな恰好してたらいやじゃないのかな~とオバハン的な心配してみました
なんかこういうの見たらもう若くないなと思っちゃいます

ちなみに私はどうしても暑くなったら袖の中にうちわなどで風送ります
これもあまり人に見られたくない格好ですけどね


080802.jpg
花火大会だし半幅帯に二枚歯の下駄で浴衣らしい感じにしました
実は私半幅帯ってあまり締めないんですよね
いっつも名古屋帯でお太鼓ばかりしてます
もっと帯結び研究しようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浴衣に厚化粧に金髪もいま一つ。。。
って思った私はさらにオバハンかも(笑)
私はこの日は浴衣着なかったなぁぁ。

さくらさん
自分がどんどん口うるさいオバハン化してくのって嫌ですよね~v-55
私は一生懸命おしゃれしている子は嫌いじゃないですよ
たとえそれが失敗していたとしても・・・
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

