--------

スポンサーサイト

2008-07-26

久々に

こけました
それも自転車ごと
それはもう激しくこけましたよ


自転車のハンドルは曲がるし
履いてたレギンスは穴開いてわ血だらけだわで使い物にならないし
左足は傷だらけだし

最悪です

o8o725.jpg曲がったハンドルが事故の激しさを物語る
そのまま家まで乗って帰ったのですが、曲がったハンドルで運転するのって怖い


もともとよく転ぶ私ですが、最近あんま転んでいなかったので私も歩くのとかがうまくなったのかと喜んでいたのですがやっぱ人の性質ってそんな変わるものではないようです



この日は昼間は作品作りをしていて夕方くらいからから岡山に行って
まずはお友達のあい子さんが、奉還町にある「Full Brossom」という古着屋さんの2階で個展をしていたので見に行きました
古着屋さんの奥にある狭い階段を上がっていくと和室のまるで友達のおうちにお邪魔しているようなギャラリーで、あい子さんのほんわかした雰囲気とも相成ってすごくまったりできる空間になっていました
時間がなくてあまりゆっくりできなかったのが残念
階下の古着屋さんもかーなーりーかわいくてゆっくり見たかったのだけど時間がありませんでした

というのもその夜はBAN BAN BAZARのライブに見に行くつもりっだったから!
今回のバンバンはウクレレライブ
夏の夜にぴったり
いつも思うのだけどバンバンのライブって老若男女いろんな人が来ていて面白いなあ~

そんなこんなで楽しく充実した1日の締めくくりにこれかよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~。

だいじょうぶか!!!
いや、だいじょうぶじゃないわなv-356
頭は打ってないよね?
お大事に。気をつけてね~。

まっちゃん
いやいや大丈夫です
こけても大事に至らないのがドジっ子の掟ですから!
でも最近の中じゃひどい傷だったかな~
傷の写真アップしようかと思ったけど、グロいからやめました
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

