--------

スポンサーサイト

2008-06-06

今年の水は甘いのか?

最近なにかやる気がしなくて寝てばかりいます
昼過ぎに起きてがっつり昼寝もして、何故夜ちゃんと寝れるんだ?

そんな怠惰な日々を送っているのですが、友達に誘われて蛍を見に行きました
ホタルは夜にならないと見れないのですが、久しぶりのお出かけに張り切って早く出過ぎて時間つぶしのために映画を見ることに

見たのは「山のあなた 徳市の恋」って映画です
「按摩と女」という昔の映画をカヴァーしたものだそうです
というより草君主演の映画と言った方が通りがいいのかな?
映画の中の温泉街の情景がとても素敵で、こんな温泉街あったら是非行ってみたい!
映画に出てくる鯨屋の手ぬぐいがとても素敵で友達と「あれ欲しいよね~」と意見が一致しました

そうそうこの映画”心の入浴料”=1000円で見ることができます


映画を見た後はちょっとリサイクルショップで着物見たり夕御飯を食べてからいよいよ蛍を見に足守に!!
たくさん蛍いる~
006_20080606224716.jpg毎年思うのですがナイスネーミング
ここ何年か毎年足守に蛍を見に行っているのですが、今年が1番蛍多かったです


080604.jpg木綿の着物にし塩瀬の帯


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
おおおっ、蛍の季節なんですねえ。
いいなあ、いいなあ。私も観にいこうかなあ。
今回の着物も素敵ですう。

そうそう、Fabrique451のブログを見ていたら、季緒さんらしき方の写真が・・・。
もしや当たりですか???

久しく ホタルはみにいってないのですが 今年は、いってみたい。。
まだ大丈夫かな?
私は最近 あまり眠らなくても大丈夫になってます。。
どっか悪いんだろうか???

足守まで行かれてたのですね!!
いいリフレッシュですね~。

私も何か怠惰な感じが・・・
気合入れないと!!

啓さん
そうそう☆当たりです
恥ずかしながら私です
着物着ているといろんな出会いがあります
やっぱ着物好きな人って多いのねv-254

さくらさん
まだ大丈夫と思いますよ
これ行ったのは水曜日なんですけど、他の人が「今日が1番多い」って言ってました


やつでさん
ホタルいいですよ~
かなりレフレッシュできます

やつでさんも怠惰ですか
でも私とは怠惰のレベルが違うと思う
私ほんとにひどいですから!!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

