--------

スポンサーサイト

2008-04-13

花見☆花見☆花見

この前の水曜日もお花見に行ってきました

0804092.jpg0804093.jpgどっかお寺(名前忘れちゃった)のしだれ桜


0804091.jpg
えんえんと続く桜並木
1キロくらいはあるんじゃないかな~
こんなに見事な桜並木なのに平日だったせいか人もまばらで穴場的スポット

0804095.jpg桜と瀬戸内海
曇天がちょっと残念

友人のおススメお花見スポットなのですが、基本的に車で連れて行ってもらうと道は覚えられないので最後の由加山以外はどこかよくわかんないです~(役立たず)

080409.jpg
この格好でお花畑にピクニックに行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「わ~これどこ? この道」って思ったけど最後のコメントで納得。。。
場所は謎のままですね(笑)
私も今日は一人で半田山行ってきました。
さ~ れんげと藤ツアー企画しましょう。着物でピクニックしましょう!!

さくらさん
役立たずですみません~
そんな遠くではないことは確か!!
れんげ&藤ツアーも楽しみですね♪
春を満喫しなくちゃね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

