--------

スポンサーサイト

2005-11-07

D2

「MISHIMA DESIGNER'S DREAM 2005」なる美容師さんのコンテストに参加してまいりました。
このイベントにはウィッグを使ったコンテストやフォトコンテストもあるのですが、私はモデルを使ってヘアデザインを競うコンテストにモデルとして参加してきました。
051107.jpg
結果はだめだったんですけど、面白かったですよ。
いろんな人がいて、見ていて楽しかったなあ。
モデルさんはさすがにかわいい人が多かったです。
私一人レベル下げてましたね。ははは・・・
コンテストではモデルが可愛い方が有利になるって聞いていたんですが、受賞した人は単なる美人というより、可愛くて雰囲気のある人が多かったような気がします。
051107A.jpgこんなんなりました



20051107230525.jpg

帰りに残念会もかねてお好み村でお好み焼きを食べて帰りました。
美味しゅうございました。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい~!
モデルやるなんてかっこいいね~~v-10
しかも着物で!!
そんでもって、着物&そのヘアスタイル、かっちょいい~~i-204
さすがっす!
私もそういう色の着物着てみたいな~~と思いつつ自分には派手かな?
って思ってたけど季緒ちゃんの写真見てたらやっぱりいいな~~♪って思いました。
着こなし、いつも素敵でお勉強させていただきますi-248

結果は残念でしたねv-15。でも、ステキな着こなしに惚れ惚れです。コンテスト、ぜひ、生で見たかった~。v-254

お疲れ様でした!

十分かわいいです!!
審査員、どこに目つけてんだ~!!v-16ですよ

また、クルクル頭になりましたね~。
フワフワ頭さわってみたい!!!

>izumixさん
izumixちゃんかわいいから派手目なのも似合うと思いますよ~。
今度私の着物着てみます?

>ゆみっちさん
コンテストでは皆精一杯おしゃれしていて見ごたえがありますよ。
これくらいじゃ目立たないんですよ~

>やつでさん
可愛さのレベルが違いますよ。
顔の大きさが違うんですよ
カットモデルだからヘアが見やすくていいかも・・・ちがうか

実はなんと、わたしもカットモデルで出させていただいていました!
コメント残すのは初めてなんですが、
ちょこちょこ見に来ていたので、
うれしくってコメント残しちゃいます!!
着物、目立ってましたよ!!!

Kaiさん、はじめまして!
同じ会場にKaiさんもいらっしゃたんですね。
すごい偶然!!
Kaiさんの髪型&衣装も見てみたかったです~

わ~はじめまして~~!!

スタンバイ中、結構近くにいたんですよ~!
黒ワンピに白いマフラーにバラ!!
わかりませんかね~???

>Kaiさん
あー!!覚えてます!!
あのバラのつけ方かわいいなあって思ってたんです。
へえ~、あのかわいい人かぁ~
もっとじろじろ見ればよかった!!

blogに来てくれてありがとうございます!
あのバラは美容師さんがせっせとつけてくれました!
スタンバイ中、チクチクささったりして、
結構大変でしたよ~
わたしも季緒さんだとわかっていれば、チロ見ではなく、
ジロ見しておけばよかった(笑)!!
わたし、実家が岡山なもので(今はお隣の県にすんでます)
なんとなし、親近感わきながら、BLOG楽しみに見てますよ~
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

