--------

スポンサーサイト

2008-02-28

地味着物

前回祖母のお見舞いに着物着ていたら連れて行ってもらえなかったのですが、やっぱり納得いかなかったので「着物じゃなきゃ行かない」と駄々こねてみました
そしたら地味なものならという条件で連れて行ってもらえました
ほっ
「地味にね!」と何度も念を押されたんですけどやっぱ納得いかない
「みんな暗くなってるんだったら明るい格好行った方がいいんじゃない?」
とは提案してみましたが、あんまごねるとまた連れて行ってもらえなくなりそうなので大人しく地味着物で


080227.jpg
ということでマックスで地味な恰好で
地味な着物のコーディネイトっていつもの倍かかるんですけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MAXですか 笑
私は地味な方がサクサク決められるわ~。黒が好きv-238
でも病院に黒はちょっと着てけないもんねぇ。
黒以外でとなると・・・・私も迷うな・・・・ 笑

まっちゃん
ええマックスです
病院悩むよね~
黒っぽくなり過ぎても不吉だし
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

