--------


2008-02-11

岡山城に程近く石関町にある「Stellina (リストランテ ステリーナ)」でランチしました

080211 1サラダと自家製パン
080211 2
0802113.jpg2人で行ってパスタとピッツァと頼んだのですが、パスタを取り分けて持ってきてくださいました
0802114.jpgデザートは盛り合わせ♪
0802115.jpg飲み物はコーヒー、紅茶、エクスプレッソの中から選べます

0802116.jpg白を基調としたスタイリッシュな店内


その後はカシュカシュというレストランで開催されるハンドメイド展ちくちく日和
ちくちく日和はいつもはカシュカシュの定休日である火曜日に行われているので行けないのですが、今回は休日に行われるというので喜び勇んで行ってまいりました
かわいいハンドメイドの作品がいっぱい♪
ちくちく戦利品本日の戦利品
蝶の手作りハンコにチェックのマスキングテープにカファレル社のチョコレート


080211.jpg
最近紫の着物づいてるなあ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー。カシュカシュ。知ってるぅ。
そんなイベントがあったのですね。連休はうちでまったり~でした。残ね~ん。
季緒さんの着物、椿ですか?カシュカシュな感じ、かわいいです。

いくみんさん
ちくちく日和は1ヶ月半に1度行われているらしいので、今度行ってみてくださいな♪
着物は椿ですよん
椿柄は袷のシーズンならいつでも大丈夫と言いますが、私の中で椿は2月くらいに着たいアイテムです
椿といえば雪の上に真っ赤な椿が落ちる映像が思い浮かぶんですよね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

