--------


2008-02-05

お食事会 和食編

うちの職場は仕事帰りに1杯とか接待とかはないのですが、レクレーションの一環として年に1~2度食事会があります
自分では行けないような料理屋に連れて行ってもらえるので、結構楽しみにしてます

今回行ったのは「仙太鮨」
地元では有名店です
瀬戸大橋のみえる海沿いの店なのですが、行ったのは夜なのであまり関係なし
さすがにどれも美味しかったです

200801311929000.jpg200801312014000.jpg200801312015000.jpg200801312030000.jpg200801312038000.jpg200801312044000.jpg
200801312050000.jpg200801312116000.jpg200801312127000.jpg
デジカメ忘れたのでケータイで
職場の人に変な目で見られながらも写真を撮りまくる私


仙太鮨
 所在地 岡山県倉敷市児島下の町2-1576-73
 電話番号 086-473-6396
 休み 月曜 (祝日の場合は翌日休)
 時間 12:00~13:30、17:00~21:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー。ご馳走だ~。
ごっくん。ですぅ~。で、次はフレンチですか?いいな~。

いくみんさん
自分では寿司屋とか料理屋ってあんま行きませんよね~
夜は無理ですが、ランチで行ってみようかな~

去年の夏 友達の結婚祝いも兼ねてランチに行きました。
海がきれいだったし 大将がいろいろ気を使って話してくれて素敵なお店でした。
児島っていい所たくさんだね♪

さくらさん
さすが行ってますね☆
児島は下津井港も近いので美味しい寿司屋が多いかもしれませんね
とはいえ寿司屋のとこはあまり知りませんが。。。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

