--------

スポンサーサイト

2008-01-21

雪の日のこと

日曜日は寒かったですね~
岡山では雪降ってましたよ

そんな中mixiの着物コミュの新年会行ってきました
ほんとは少し早めに行って岡山をふらふらしようと思っていたのですが、あまりの寒さと雪のためぎりぎりに家を出ることに


新年会って言ってもただ着物着て飲み会するだけなんですが。。。
でも美味しいもの食べておしゃべりするだけですごく楽しい♪


fuca1.jpg fuca2.jpg fuca3.jpg fuca4.jpg fuca5.jpg fuca6.jpg fuca7.jpg fuca8.jpgこれで飲み放題3500円
会場はFuraって居酒屋さん


岡山ではすごい雪降っていたのですが、家に帰ったら全然降ってなくてちょっと残念




080121.jpg
この日はすごく雪でしたので、ポリの着物で
羽織は少しでもあったかくと絞りで
この上にポンチョ・マフラー・耳あてで完全防備



080116.jpg
これは少し前に美容院に行った時の格好
久しぶりに髪を黒髪にしました
黒髪でおかっぱ
ちょっとあやしい??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうだなぁ~・・・
いつか参加するぞ!!!と思ってる。
その時は入れてね~。
由加山は白くなってたね!

黒髪におかっぱになったんですね~。
それは拝ませてもらわねば!!!
フフフ・・・

黒髪の季緒ちゃんに会えず残念でした。
私もあの日は雪のため華展の撤収に時間もとられいけずじまい。
でもうちの方は7時くらいでもかなり積もってたから行ってたらかえれなくなった
かも・・。
でもたのしかったみたいで なによりです。
また次の機会にでもご一緒してください。

季緒さん、似合いそう。
黒髪おかっぱ。拝見したいですぅ。
私も着物。着なくちゃ。

やつでさん
花見は今度やりますよ~(その前は未定)
その時はぜひ参加してください♪
つか陶芸早く取りおいで~


さくらさん
花展お疲れ様~
できれば見に行きたかったけど雪で断念しました

いくみんさん
この髪型ちょっと妖怪めいてるんですよ~
最近着物着てないんですか?
今度着物デートでもしますか!


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

