--------

スポンサーサイト

2007-12-25

めりくり

昨日は友達と健康ランドに行くことにしました
世間ではクリスマスイブで浮かれてましたね
なんも関係ないですがなにか?



お風呂の前にhaberiでランチ
haberi.jpg haberi1.jpg 

haberi2.jpgオリーブオイルをつけてパンをいただきます
haberi3.jpg haberi4.jpg
スウィーツを食べようか悩んだんですが、この後お風呂に入るのでお腹がぽっこりしても困るのでやめました


健康ランドに行く前にリサイクルショップのステップ21に着物を見に行く
いいものもそうでないものも雑然と置いてあります
雑然としているとこのほうがお値段が控えめで、掘り出し物を見つける楽しみがありますよね
すごく好みの着物はあったけど目立つ所にシミが
う~ん残念だな
ここではなんとかなにも買わずに持ちこたえる
着物見に行くと歯止めが利きづらいので困るんですよね~
特にアンティークとかだとほんと一点ものだから!と思っちゃうんですよね


健康ランドいいですよね
温泉地で入る温泉はもちろんすごく素敵だけど、近場で手軽に行けるのは魅力ですよね
お風呂がいくつもあるのも嬉しいな~
私はしなかったんですがアカスリやヒーリングサウナなんかもやってるみたいです
この日は日替わり風呂で薔薇風呂やっていましてちょっぴりお姫様気分を楽しみました


お風呂から出た後また着物を見にないいでもリサイクル 遊歩館
この日は全然お買い物するつもりなかったのに買っちゃいましたよ
いかしてやがるいかした色合いの刺繍が素敵



帰り際前から気になっていたベトコンラーメンを食べて帰りました
ここはいつも混んでいるようなのですが、この日はすんなり入れました
そりゃ聖なる夜にニンニクの臭いはNGですよね
噂には聞いていたけどラーメンの上にニンニクがごろごろ転がってるってすごい
食べた後けっこう匂うので食べる日は選びますよね
美味しいんですけどね

この後電車で帰ったのですが迷惑だったかも
人があまり乗っていなくってよかった
一応ブレスケアを友達にもらって食べたのですが匂ってましたから

聖なる夜にんにくの臭いに包まれてベットに入りました
にんにくの臭いに恐れをなしたのかサンタさんはプレゼント置いていってはくれませんでした
そういや子供のころから我が家にはサンタさんが来たことないなあ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結局お洋服の季緒ちゃん弐会えなくて残念。
でもピンクのお湯にバラの花びらは何ともいえずゴージャスでしたね。
私も色気のないクリスマスでしたが 結構楽しみました♪
新年会 健康ランドでしましょ。
次はフルで参加します!

さくらさん
私も色気はないけど楽しいイブでした
さくらさん健康ランド使いこなしてましたね
健康ランドで新年会いいかも~
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

