--------


2007-12-06

秋の名残り

20071207200247.jpg
知り合いの着物屋さんの企画で倉敷散策してきました


お昼は旅館くらしきでいただきました20071206221031.jpgここの庭好き

20071206221050.jpg茶園御膳
前に来た時は季節の散歩道って御膳をいただいたのですが、今回はちょっと変えてみました
20071206221114.jpg
ご飯を食べ終わった後、お庭で撮影大会



倉敷からちょっと遠出して宝福寺に
車で行けば倉敷からはすぐです
この10日位前にも行ったのですが、どちらも紅葉は綺麗でした(この日は11月28日)
20071206221708.jpg仏殿からの景色


20071206221651.jpg 20071206222620.jpg 20071206222909.jpg
071128.jpg



紅葉の下での撮影も終わり、再び倉敷に
20071206223633.jpgゆらの助団子に群がる着物女子


20071206225042.jpg珈琲館で休憩
某チェーン店ではありませんよ
美観地区のなかにある老舗の喫茶店です
20071206225059.jpg琥珀の女王
贅沢な味わいのコーヒーです


20071206224500.jpg美観地区の大原美術館の前も紅葉が綺麗でしたよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉と着物と団子と…。
なんて素敵なひととき…。しあわせ季緒さん♪

いくみんさん
やっぱ団子にかぶりついている画像もアップすべきでしたかね~
私は「花より団子」ではなく「花も団子も」ですから!!

やっぱり倉敷は着物の似合う街ですね。
着物の人がたくさんいるとそれだけで華がある気がします。。
またみんなで散策したいですね。

さくらさん
また倉敷散策もしましょうね♪
行きたいお店もまだあることですし!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

