--------

スポンサーサイト

2007-12-05

運命の出会い?!

東京日記の途中ですが、その前のネタが残っていたことを思いだしたので間にいれちゃうぞ☆

岡山のハード系のパンや天然酵母とか好きな人にはたまらない店The MARKET
前に行った時にかなり気に入ったのでまた行ってきました
THEMARKET.jpg
お店の向いの建物もカフェスペースになっているので、こちらでいただきました
古い家具などが置いてあって妙に落ち着く空間ができてました

20071205194709.jpgキウイジュースと抹茶とクルミのビスケット(確か)
抹茶のビスケットは抹茶がよく効いていておいしかったです
ここまで抹茶の風味のあるスウィーツって案外少ないかも~

20071205194732.jpg野菜のキッシュ
これ激ウマ!!でした
私は同じものを食べ続けるよりはいろんなものを楽しみたいタイプなのですが、これなら何度でも食べたいかも~



071114.jpgこの日の格好
ずいぶん前(11月14日)のことなのでまだ薄着です
THE MARKET(向かいのカフェスペース)の天井って空の色なんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

