--------

スポンサーサイト

2007-11-06

着物ファッションショー

知り合いの着物屋さんに頼まれて高松で着物ファッションショーに出てまいりました
とはいえ、そんな大したものではないのですが・・
ショールームみたいなところでアートマーケットありものまねライブありミニコンサートありのイベントの出し物の一つに着物ファッションショーがあってそれに出させていただきました
着物ファッションショーといっても自前の着物だし他の出演者の方も着物屋さんのスタッフや家族とかそんな感じです

もっと日常生活に着物を着てもらおうという意図でショーのテーマは「カフェ」
どんなイベントかわからなかったので着るもの悩んだんですが、テーマが「カフェ」と聞いたのでほんといつも通りの格好で行きました


20071106220249.jpgいざ出陣
他の人の着物を見るのも楽しい

私の格好は
0711041.jpg第一部の格好
別に街着屋(その着物屋さん)の着物でなくてもいいというのでアンティークの着物で
0711042.jpg第二部の格好
一応その店で買った着物も着なくちゃね(つかこれくらいしかない)
洗える着物でそんないいものじゃないのですけど、夢二風ってわたしは呼んでます
帯はたしかかつら子ちゃんで購入したもの



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃー。かわいいかわいい!!

いくみんさん
わ~いありがとう!
髪飾りには不釣り合いなほど大きなボタンのコサージュがポイントです

どっちの着物もすごくかわいい♪
私もいろんな色 柄の着物で遊んでみたくなりました。
どっか行こうね~~。

さくらさん
着物はコーディネイトを考えるのが1番楽しいです
洋服より柄と色が豊富だしね
また遊びましょうね♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

