--------


2007-11-02

岡山駅西口付近出没情報

椿苑さんの個展がアートガーデンでやっているというのでちまちまと行ってきました
彼の作品はやっぱいいです
私が絵のことをとやかく言うのはおこがましいのであまり言いませんが、是非実物を見てほしいと思います




とその前に、ちまちまがThe MARKETというパン屋美味しかったというのでそこで腹ごなしすることに
20071102212613.jpg

お持ち帰りしたパンも美味しかった
20071102213910.jpg
お店の向いにもカフェスペースもあってそこでもいただくことができます


20071102213515.jpgakizuでお皿買っちゃいました
なんか前より食器が増えたなと思ったら「古家具と食器の店」と書いてました
この店に来ると「こんな部屋にしたい」とか「古民家ほしい!!」とか夢が広がります
その前に部屋を片付けるとこから始めなくていけないのですが。。。
やっぱ私は古いものに愛着を感じてしまいます


20071102214332.jpgひよこかすてら
奉還町商店街で見つけました
あまり気合いの入っていないひよこの絵がかわいい




071031.jpg
10月の着物のーテーマはひたすら菊(たまに紅葉)でした
この日はハロウィンだったのでそれっぽい色合わせにしたかったのだけれど、やっぱ着物でハロウィンは難しいです
あのかぼちゃのオレンジ色って着物ではあんまり使いませんよね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私一度akizuに行ってみたいんですよ。
古民家 縁側・・ ゆったり時間。
今一番の憧れです。・・が真逆の生活送ってます。
部屋片付けようっと・・。

さくらさん
akizuは奉還町商店街からすぐですよ
古いもの好きにはたまらないお店です
今度一緒に行きましょうか?

アートガーデン!!
おそらく98%私の家の前通ってますよ!季緒さん!
うちから徒歩10秒なんです。
そんなオススメの展示してるんですね。
ぜひつっかけで行ってみます☆

himiさん
えっ!!そうなんですか!
himiさんの家拝見したかったです
椿苑さんの作品はすごく素敵なのでぜひ行ってみてください
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

