--------

スポンサーサイト

2007-09-22

瀬戸内の夕景

今日家で絵を描いていると母が「王子が岳行く?」と聞いてきました
なんでかと思ったら「王子が岳 夕陽のしらべ」なるイベントをやってるから一緒に行かないかというお誘いでした

瀬戸内海の多島美とサンセットを見下ろせる王子が岳山頂の芝生スペースで日没にあわせて和太鼓や琴、津軽三味線などの演奏を楽しめるイベントです

会場に着いたらちょうど20070922215533.jpg児島瑜伽太鼓の演奏が始まったところでした


今日はあいにく日没の時間には雲が出てきて夕陽を拝むことはできなかったのですが、茜色に染まった空と多島美を楽しむことができました
20070922220219.jpg
こんな景色をバックに和楽器の調べを楽しめるなんて贅沢だなあ


20070922220440.jpg
会場が芝生だったので座った時に汚れないよう下に敷く用のデニムの切れ端を配ってくれてました
さすが繊維の町
結構大きさあるのでバックくらいなら作れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。ブログを検索していたら目についてメッセージしました。

昨日は自分も王子が岳に行き、写真を撮るつもりでしたが、夕景も雲ってイマイチで
人も多くて、もあきらめて早く帰りました。期待してたんだけどなあ。

ほのさん
はじめまして
ほのさんも王子が岳にいらしていたんですね♪
確かに肝心の日没は拝めなかったし、撮影にはイマイチなお天気でしたよね~
でも王子が岳からみる瀬戸内の美しさを再認識いたしました

NORIです。瀬戸内の夕日ってほんと暖かい気持ちになれますよね。。
うーん。素敵な会ですね。

夕暮れの景色もイベントも素敵だね。
写真もすごくきれい♪
うちの町内も以前 お月見の日に町内の山でお茶会と胡弓の演奏会があった
ことがあります。 自然の景色と音楽のコラボって最高ですね。

NORIさん
お久しぶりです
普段はあまり意識していませんが、景色のいい処に住んでいるって幸せですよね♪

さくらさん
お月見もいいですね~
そのイベントもうやってないんですか?
残念ですね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

