--------

スポンサーサイト

2007-07-14

嵐のパリ祭

台風は来てますが、パリ祭やってます
20070714213513.jpg

岡山表町シンフォニーホール周辺では明日もパリ祭やってます
アートマーケットの他にも食べ物の店も出ていたり、エッフェル塔に色付けするワークショップあり、アコーディオン弾き鳴らす人がいたり、楽しいですよ♪
明日には台風も過ぎているハズなので、是非お立ち寄りくださいな

さすがに今日は人が少なかったような
電車が止まると困るので今日は早めに引き上げました
明日は最後までがんばります



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日やってたんですね♪ 
さすが夕べはすごかったですが 今日は風はあるものの大丈夫みたいね。
もう季緒ちゃんは行ってるのかしら?
今日は着物じゃないのかな??

さくらさん
アーケードの中でやるので多少の雨は平気なんですが、やっぱ晴れてるほうが嬉しい♪
1日目は仕事帰りに行ったので洋服でしたが、2日目は浴衣で参加しました

今日はおいでいただき楽しい会話で盛り上がりましたね。
また皆様おそろいで遊びにおいで下さい。
ギャラリーさとうのブログに皆様のお写真を載せさせていただきました。

ギャラリーさとうさん
先日は大勢で押しかけてうるさくはしゃいでしまってすみませんでした
とっても素敵な日本家屋でまったりくつろいでしまいました
また伺いますね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

