--------


2007-07-12

水曜グータン2回目の会合

水曜グータンの集いが楽しかったので、早速2回目の会合をしました
今度はやはり着物仲間のれいこさんを加えてランチ&カフェ
(と続けざまにブログ書いてますが、実はこの間3週間の隔たりがあります)


まずはビストロjijiでランチ
CIMG1688.jpg
ここは住宅地の中にある自宅開放型の小さな創作料理のお店
お店に入ると平日の昼間だというのにお客さんでいっぱい
見事に女性ばかりなのがおかしい
みんな優雅な昼下がりを楽しんでるのね
CIMG1671.jpg CIMG1674.jpg CIMG1678.jpg
CIMG1682.jpg CIMG1684.jpg



続いてキューティーパイ倶楽部でカフェすることに
CIMG1691.jpg

運動公園の中に突如として大正浪漫な建物が現れます
明治43年に旧陸軍第17師団の社交場『偕行社』として建築されたそうです
着物が似合うわ~

CIMG1700.jpg CIMG1699.jpg扉とか階段とかときめくわ~

CIMG1706.jpgランチしたばかりなのにしっかりおやつも摂取

ずうずうしくもソファ席を陣取ってゆっくりまったりおしゃべり
1人もうすぐ引っ越しちゃう人がいるのでこの4人で集まる事はないのかなあと思うと感慨深いです


CIMG1707.jpg
みんな見事にブルー系の衣装でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわー。ランチもカフェもいい雰囲気。
皆様のお着物姿もすてき。すてき~。
やかったですね~♪

季緒ちゃん、この前はお疲れ様~!
久々に会えてとっても嬉しかったです(^_^)
それにしても、見事にみんなブルーで統一だったね。
次の会合も楽しみにしているよ~ん

いくみんさん
今度一緒にランチでもしましょう♪
なんかこういうなんともない時間って女の特権って気がします

今度こそは着物で参加・・・(時期的には浴衣かな)しますよ。
楽しかったね。 また水曜グータン第3回楽しみにしてます。
いろんなお店開拓も楽しいし なにより女同士のおしゃべりはとっても
楽しいですね。

れいこさん
お疲れ様でした♪
やっぱ今の時期ブルー系が涼しげでいいですよね
それにしても4人ともそうなのが妙に気が合うっていうか・・・

さくらさん
お疲れなのにいろいろお願いしちゃってごめんなさい
でも楽しかったですv-238
次回の水曜グータンは「さくらさん満を持して着物で登場するの巻」ですか!!
それは楽しみ~♪


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

