--------

スポンサーサイト

2007-07-11

水曜グータン

着物好きが集まってランチをしながらおしゃべりでもしましょう♪ということでさくらさんとたまきさんとお会いしてきました
私はお二人にはそれぞれ1度だけお会いした事あるんですが、お二人は初対面
それでも食事してカフェでおしゃべりしてるうちになんとなく盛り上がっちゃうのって女の子マジック
なんかこれってTVでやってるグータンぽくないですか?
なんか楽しい♪


まずは桜川でランチ
CIMG1620.jpg

    CIMG1607.jpg CIMG1610.jpg季節のお料理
CIMG1613.jpg CIMG1615.jpg CIMG1616.jpg
最近なんか和食が好きです


食事が終わっても話し足りないのでさくらさんオススメの隠れ家的カフェ(名前忘れちゃいました)で再びおしゃべり♪
CIMG1623.jpg緑に包まれた素敵なカフェ

この日天気予報では雨だったのですが、着替える時にはもう晴れていたので着物を着ることに
艶やかな色の夏着物は今の季節着たいアイテム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この日の着物とっても好きです♪
いつも季緒ちゃんの着物ってはなやかで粋で大好きです。
また遊ぼうね♪次は3回目だ!!

さくらさん
わ~い、ありがとう!!
でもこの着物じつは虫食いとかあるんですよね
あんま目立たないから着ちゃいました
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

