--------

スポンサーサイト

2007-05-21

おひバザ

昨日は「おひさまアートバザール2」でした
お天気もよく、なかなか盛況のうちに終了したいしました!
アートバザールのほかに騎馬戦があったり、真剣におままごとやってる人いたり、紙芝居がはじまったりホント楽しい空間が出来てました。
久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、ほんと楽しい1日でした
来てくれた方、スタッフの皆さん、仲良くしてくれた方有難うございました
CIMG0970.jpg
なんかバタバタしていてこれしか写真撮っていません

おひバザの後はCafeZでやってる村上トモミさんの個展「Stroll*」観に行ってきました
かわいいです
ハッピーになりますよ~♪
予定では20日までだったんですが、24日(木)まで延長しているみたいなので見逃しちゃった方も行ってみてください


090520.jpg今日の格好
野外イベントだったので洗える木綿の着物で
帰ってから撮ったので疲れた顔してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした~

 お久しぶりにお会いできてよかったです☆
本当によく晴れてよかったですね。
真剣なおままごとってなんですか!妙に気になります。

おつかれ!

楽しかったね~!!!
ブースも近くて嬉しかった☆
木陰でいい場所だったし。ちょっと寒かったケド。
私もバタバタしてて写真撮るの忘れてたヨ・・・・・。

季緒さんもイベントだったのですね。私は今年も花展でした~。
そちらも盛況でよかったですね。(しかし、真剣なおままごとって何、何?)
木綿の着物もかわゆいです。お疲れさまでした~。

お疲れさまでした

場所が公園だから、とっても気持ちよかったですね。
楽しかったです。

himiさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
公園の真ん中辺でばっちり小物用意しておままごとしてた人見ませんでした?
なんか劇団の人らしいんですが、よくは知りません

まっちゃん
ほんと楽しかったですね♪
木陰は少し肌寒かったけど、日向はすごく暑かったそうです
私はそれより風で作品が飛ぶのには困りましたよ

いくみんさん
そちらもイベントでしたか
花展行けなくて残念
帯は去年花展行った時に締めていったものですよ

あい子さん
すごく楽しいイベントでしたね♪
その後に偶然にお会いできたのも嬉しかったです♪
すっかり私のペースに巻き込んじゃってごめんね






真剣におままごとって、どんなのですか!?
かなり気になります。
名前の通りよいお天気で良かったですねv-278

ニキさん
みんな真剣なおままごとに食いついてきますね
公園の真ん中でいい大人がご飯食べたりのんびりしてるんですよ
かなりシュールで笑えました
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

