--------

スポンサーサイト

2007-04-02

お花見

あいにくの曇り空でしたが、お花見行ってきました
たまに雨がパラパラしてたみたいですが、橋の下を陣取って焼肉と持ち寄ったおかずやおやつに舌鼓を打ってまいりました
CIMG0604.jpg花見らしいかわいいおにぎり
しかも激ウマ

CIMG0625.jpgお肉を食べ終わったらおやつタイム
マシュマロ炙ってます
こうすると外はぱりぱり中はふわふわでおいしいの
1人すスモークチーズ炙ってる人もいます
20070402201125.jpgメグミGが駆けつけて焼きそばを作ってくれました
焼きそばは最早外せない名物


CIMG0629.jpg
咲き始めの桜を遠くに臨みながら皆でわいわいやってます
バックミュージックにはウクレレが鳴ってます


070401.jpg今日の格好
お花見にだから桜っぽくとも思ったのですが、雨が降りそうだったのと焼肉なので洗える着物にしました
「春の日のピクニック」のイメージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー。みんなでわいわい。楽しそー。お花見。よかったですね。きものも季緒さん、かわいい。

季緒さんおつかれさまでした!
色々おいしかったですね~
それにしてもGさんの写真・・・秀逸ですね!
うまい具合炎が撮れてる~^^

おにぎりかわいい~~~~ッ

曇ったってことは日曜日かしら?
私は土曜に行ったから日中はいいお天気でした☆
またこの土日はちょっと曇り気味のようだねぇ。

いくみんさん
今度の日曜も着物仲間と花見ですよ(お時間有りましたらどうぞ)
その次の週も桜見に行きたいな~って話してます
どんだけ桜好き?って感じですね

himiさん
先日は有難うございました
マシュマロもだんなのチーズケーキも最高でございました
この写真Gさんも炎の料理人ぶりがよくでてるでしょ~

まっちゃん
そうそう日曜日に行きましたの
今度の日曜まで桜残ってはいそうですね
散りかけではありそうですけど

すごくたのしそう♪ 季緒さんの写真っていつもすごく素敵だし。
着物も春らしい・・ なんか読んでるだけで楽しくなりました。
なんだかこの日曜は風邪を引き 春を楽しめてないのでこの週末こそ・・って
思ってます。

さくらさん
写真褒められたのは初めてです
いい写真撮るのはあきらめていただけに嬉しい♪
春になるとなんか気分がウキウキしてきますよね
この時期に風邪なんてついてないですね
お大事に~
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

