--------

スポンサーサイト

2007-03-22

着物三昧

ミクシィの着物仲間のれいこさんに誘われ着物でランチしてきました

20070321231054.jpg着物の人が5人も揃うと華やか~♪
ランチは「くらしきの宿 東町」ってとこでいただきました。
ここの庭が素敵なんですけど、今回は庭に面した部屋に他のお客さんが入ってるそうで見れませんでした。残念
雛めぐりや屏風祭りでは庭も公開されてると思うので機会があったら見てください
やっぱ日本庭園って素敵です
ガーデニングにはあんま興味ないけど日本庭園なら欲しい!!

ランチが済んだら倉敷散策
東町の辺は中心から微妙に外れているのでそうでもなかったのですが、美観地区はなんかすごい人!
そういえば「倉敷音楽祭」やってるのね

CIMG0556.jpg
楽器(これってなに?)持ったかっこいいオジサマがいたので思わず駆け寄ってしまいました
写真撮影が終わるとオジサマはこの自転車に乗って颯爽と去ってゆきました

その後「T’S ALLEY First」でお茶して十分におしゃべり
お茶しておしゃべりって女の子っぽくて好き

ちなみにその間にちりめんdonyaで桜の帯を買い、番匠屋で桜の着物を買ってます
なんかこの日に着た着物で桜柄の着物は全部着尽くしちゃって寂しいな~って思ったらつい

その後、PINBALL CAFEの着物パーティーに行ってるのですが、眠くなったので今日はここまで







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわー。青春謳歌してますね。桜の新しい着物ゲットもよかったですねー。つぎはお花見ですねっv-252

楽器はたぶんクラリネット・・・か、オーボエだと思う(うろおぼえ)。

番匠屋さんの着物も、ちりめんdonya」さんの帯もめっちゃ季緒さんらしかったよ☆
花見に着てきてくれるのかな?楽しみ~☆
(幹事、おつかれさまです・・・。)

いくみんさん
桜柄の着物ってついつい欲しくなりますよね
季節の柄の着物って好きです。
今着なくちゃー!!感が好き

まっちゃん
オジサマばっかり見てて何の楽器か見てませんでした
(見てもわからないけど)
花見の幹事なんてガラじゃないですよね~
人集まるのかな?
何着て行くかは秘密です
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

