--------

スポンサーサイト

2007-03-05

HAPPY HAPPY HAPPY

3月3日のひな祭りは友達の結婚パーティーでした
会場でははしゃぎすぎて言うのを忘れていたのでこの場を借りて言わせていただきます。
「ゆみっち結婚おめでとう☆」
20070305002148.jpg司会の小徹子と何故かたらこを被っている新郎新婦


JandG.jpg
開場には噂のアングラアイドルユニット「ジャージ&グリーン」のお二人も駆けつけてくれて華麗な舞を披露してくれました
そのモミアゲ付きサングラスにみんな夢中
私もステージのすぐ側を陣取ってカメラ小僧のようにシャッターを切りましたよ

CIMG0515.jpg司会の小徹子さんと
髪型もメイクもすばらしく勝手に「小徹子」と呼んでいます
ニシユキさんと写真を撮るときはいつも顔が笑いすぎてしまいます
この日は着物の中にひらひらのブラウスを着ています。
パーティーらしい華やかな着物に豪華な刺繍の帯
この着物おしりの辺りに汚れがあって微妙な位置だけに悩んだんだけど、実際合わせてみたら思ったより上の方で帯で隠れそうなので購入しました。
他にもちらほら汚れはあるんだけど着てみると意外と気にならないもんです


070304.jpgこれは今日の格好
最初この着物を結婚パーティーに着て行こうかと思っていたんですが、水色の着物の方が受けがよさそうなので(誰に?)直前に変更
そのまましまうのも悔しいので翌日着てみました
地紋は桜

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

季緒さん。すっごくかわいい。水色の着物、似合ってます~。桜の着物もかわいいけれど、水色の方が結婚式向きですね。

季緒さんの水色の着物のコーディネートとっても素敵~~~!!!
ピンクのインナーも、髪飾りも、めっちゃかわいいですね!!!

徹子さんとのツーショット、いいですね~♪着物ってほんとに華やか☆

おお~。着物あでやか~。いいね~。

ニシユキちゃんの頭どうなってんの?地毛?
すげ~。

いくみんさん
水色の着物にも桜の柄も入ってるんですよ~
他にもいろんな花入ってるからいろんな季節にいけそうだけど、やっぱ春に着たい着物です

タカボンさん
あの髪飾り実は百均のなんです~
百均侮れないです

クニチカさん
小徹子のあの髪型すごいでしょ~
前髪には付け毛使ってるそうだけどほとんど地毛です

あら、ゆみっちさんご結婚されたのですね。
おめでとうございます。
彼女の作品に癒されている私ですが、きっとこれからはさらに素敵な作品が作られるのでしょう。
楽しみですわぁ。

ミーナさん
そうなんです~
彼氏が出来たと聞いてからとんとん拍子に話が進みました
作品にもハッピーオーラがでてきて更に癒し度アップですね♪

わお!!!ゆみっちさんがご結婚してる!!!!
今頃気がついてしまった・・・・。
おめでとうございます!!!ってお伝え下さい~♪

やつでさん
遅っ!!
パーティーの直前に会場が変更になるという嵐を呼ぶ女ぶりを発揮するゆみっちはほんと話題に事欠かない人です。
ダンナさんもホントよさそうな人でいい夫婦でしたよ
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

