--------

スポンサーサイト

2007-03-02

走るな!

知り合いに借りた「キャンディ☆キャンディ」を読んでいたら、仕事に遅れそうになったので何年ぶりかに走りました。
いつも走っても10mくらいなものなのですが、それでは間にあいそうに無かったので200mくらいかな?走りました。
私の身体は走るように出来ていませんね
走ったといっても人からみたらせいぜい駆け足くらいのものなのに(オカマ走りと評された事アリ)、ふらふらになりました。
血糖値が下がった感じかな~、めまいがしましたよ
しばらくしたらそれは直ったけどその後2~3時間は動きたくない感じでぼ~としちゃいました
仕事にならないので今度から遅刻しても走りません

もう2度と有酸素運動はしません



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット

タイ式ヨガのルーシーダットンに関するリンク集です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャンディー・キャンディー。うわ。なつかしー。
季緒さんは初めて読むのですかね。
いがらしゆみこ美術館、行かれたことがあるのかしら~?

でも有酸素運動はもうしないって?ははは。

200mじゃ有酸素運動にはちょっと足りないかもしれませんね。
お休みの日に歩き回ってるんで運動は充分されてそうですが?
そっちの方がケン的っぽいです。

最後のところは『健康っぽい』です。
間違えました。

いくみんさん
「キャンディ・キャンディ」初めて読みました
アニメも見たこと無いので初キャンディです☆
面白いのに今絶版になっているのは残念ですね
いがらしゆみこ美術館行ったことないんですよね
今度行ってみようかしらん

イチさん
1日中歩き回っても平気なのに、200m走っただけでふらふらなんてアンバランスですよね
心臓に過度な負担はかけるものではないってことです


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

