--------

スポンサーサイト

2007-02-23

軽やかな髪禁止令

美容院行ってきました
そろそろ髪切りたいなあと思ってから約1ヶ月。
いいペースで生きています
CIMG0450.jpg
いままでとあんまかわんないじゃんと思いきや

20070223193501.jpg
後ろはパーマなのです
変な髪形

でもこのパーマ1日経ったら取れちゃったよ
う~ん、私の剛毛にはウェーブは難しかったか
私ストレートかボンバーヘアーしかやった事無いから知らなかった
取れちゃったのはもう仕方ないとして、微妙に残ったパーマが髪が痛んだ感じを演出しているのが困りもんです。
こうなればパーマかけるからと髪すいたのも失敗だったかな~
私軽い感じの髪型好きじゃないというか、似合わないんですよね
いつもは美容師さんに「重くしてください!」と注文します




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クレームですね。
パーマがすぐとれちゃうのはイカンです。
夏にはまたアフロヘアーやっちゃって下さい☆

ストレートの時メチャクチャ可愛かったですよ。
あれ希望!

こんにちは~!
私も剛直毛です☆
でも重たい前髪のすばらしさをともに広めましょう!
季緒さんの重い髪型大好きですよ♪

恵流さん
パーマがかかりにくいのはわかっていたんですけどね~
昔、まつげパーマした時にエステの姉さんが「かからない~」って半泣きになっていたのを思い出しました。

イチさん
今度の髪型も結局ほぼストレートですよ
ドコモだけからカリメロになりました

himiさん
himiさんも思い髪愛好家ですよね~♪
今の世の中なんでもかんでも髪を軽くしたがるのには困ったもんです

きおちゃん髪型変えたんだ?
重い髪を目指してるのね。
私も安易に切っちゃったから伸ばすぞ~。

私もかかりにくい!
結構あてなおしを依頼したりします。(髪傷むけど)

私は頭が小さすぎて、髪の分量とアンバランスです。
いつも「とことん軽くして!」と叫んでます。

そうか そうかぁ(^^
私も 季諸ちゃんに合った時には 短かったけど
実はそれまで結構肩より下まであるのが普通だったのよ。
短い髪って ちょっと気に入らないと まとめ髪もできなくて 困っちゃいます
だいふくは 軽い髪すぎて うすい!?はげる?!って心配になる時があるの
季諸ちゃんの髪は 存在感があっていいですね(^^
パーマを出すには しっかりぬらしたらいいかも!冬は寒いけどさ((笑

れいこさん
軽い髪のほうが似合う人もいるけど、人それぞれですよね
私は重い髪のほうがどうもしっくりくる感じです

ミーナさん
やっぱパーマかかりにくい髪ってありますよね
いろいろやってみたい髪型はあるけど、髪質などでいろいろ制限されますね

だいふくさん
私不器用な上に髪が剛毛の直毛で多すぎなので髪まとめるのが苦手なので、もうずっと肩より下まで伸ばしてないですね
ホントは長い髪をさらっと髪をまとめる人って憧れです

斬新☆

斬新な髪型ですね~♪パーマかかりにくいのはわたしも一緒です!
すぐとれちゃうんですよね・・・濡れてるときの状態をキープしときたい感じです。
私ももう少しながくなったら、パーマしようかと思ってます♪
でも気分屋なんで、気が変わってまたばっさりボブになってるかもしれませんが(笑)

まっちゃんのとこから引っ張りネタであれなんですけど、おひさまアートバザール、
立ち寄らせていただく所存でございます(^^)♪

まりさん
結構パーマかかりにくい人って多いんですね~
日本人の髪質がそうなのかしらん?

私剛毛ってわけじゃないくせにこかりにくくてとれやすいわ。
コシがないんかしら? 笑
私も重たい髪してみたいな~。
ストレートでボブにしたら、へたん・・・ってなる。

まっちゃん
髪はコシがなくてもありすぎてもパーマがかかりにくいんですね~
世の中ままなりませんね
まっちゃんはいつも綺麗に髪まとめてますよね
あーゆーのもやってみたいなあ(似合うかどうかは別問題)
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

