--------


2013-06-25

終わりました

13061901.jpg
「なごみ4人展」日曜に無事終了しました
会期中、大雨の日もありましたが、いろんな方に見ていただくことができたようです
来てくださった方ありがとうございました



13061904.jpg
何故か充実していた私の半襟コーナー
半襟1枚も売れないことも覚悟していたのですが、何枚かお嫁に行くことができました
着物着る人ってけっこういるんですね
嬉しい誤算です

あっもちろん半襟だけでなくポストカードなども置いてましたよ

13061902.jpg
搬入の日は忙しくて他の方の作品をゆっくり見ることができなかったんですが、やっとゆっくり見れました
かわいい~
欲しいモノがいっぱいでした

13061905.jpg
2013-06-17

なごみ4人展

「なごみ4人展」
いよいよ明日から始まります


昨日搬入してきました
忙しくてあまり写真撮っていないのですが、少しだけ紹介します

13061601.jpg
私、季緒の展示コーナーはこんな感じ
古い旅館を改装したという素敵な内装に助けられた感じがしますね
今回はいつもの紙もの以外にも、Tシャツやトートバックなども作ってみました
写真には写っていませんが、半襟も結構あります

半襟。。誰が買うんですかね?
着物着る人で、あまり正統派ではなくどちらかというと個性的な着こなしが好きな人
めちゃくちゃターゲット層が狭いですよね
まあ、売れなかったら自分で使うのでいいんです


隣りは絵描きのさくらさんのコーナー
13061604.jpg
観音様などの絵や馬蹄お守り
なにやら縁起のよさそうな作品が並んでました
お店の中に開運コーナーができていました
私も手を合わせて「なごみ4人展」の成功をお祈りしてきました


お店の奥にはかわいい小物のコーナーになっていました
1306603.jpg
まずは手描きマトリョーショカのumaさん
写真がこれしかなかったので全然いい写真でなくて申し訳ないんですが、
実際にはかわいいマトリョーショカが並んでます


最後に布小物和ゆうさん
13061602.jpg
可愛くて丁寧な作りの布小物たち
彼女の作品は布の色合わせがとても上手で、センスの良さを感じます



このようにジャンルも個性もバラバラの4人が集まった楽しい展示になっています



「なごみ4人展」

6月18日(火)~23日(日)
10:00~18:00(最終日はPM3:00まで)


場所:カフェギャラリーバード2006 
 倉敷市阿知2丁目22-3、2F
 TEL.086-422-0162


倉敷美観地区に新しく出来た食の複合商業施設「奈良萬の小路」の2階にあるカフェでやってます
2013-06-01

ただいま制作中

またブログを放置してしまいました
どうもさぼり癖がついてますね

ブログはさぼっていた私ですが、すべてをさぼっていたわけではなくて、
グループ展の準備などをしておりました


ということで今度グループ展します
告知が大変遅くなりました


umaさん マトリョーシカ
さくらさん イラストと馬蹄お守り(!)
和ゆうさん 布小物
そしてキモノガール☆イラストの季緒
とジャンルも個性も違う4人が集まって4人展をすることになりました

それぞれに個性が違うので面白い展示になりそうです♪


「なごみ4人展」


6月18日(火)~23日(日)
10:00~18:00(最終日はPM3:00まで)


場所:カフェギャラリーバード2006 
 倉敷市阿知2丁目22-3、2F
 TEL.086-422-0162


倉敷美観地区に新しく出来た食の複合商業施設「奈良萬の小路」の2階にあるカフェです
私が前に行った時には古民家を改装した建物にあるカフェの窓からは中庭から風がいい感じに抜けてました




なごみ展 なごみ展a画像をクリックすると大きくなりますよ




1306011.jpg
いつも紙ものばかりですが、今回布ものも制作中です
写真は半襟
でも半襟って使う人がかなり限定されているような・・・


って感じでそれなりには頑張っている私ですが、それなりにはさぼってます
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

