--------


2007-05-27

季緒の小冒険

今日は堀佳子さんの展覧会を観に行ってきました
やっぱ彼女の人形はすごいですね
「生き人形」とはよく言ったもので、ほんとに生きているかのような存在感
少し怖いような、でも素敵な空間でした

その後は岡山をぶらぶらしました
「きもの屋 かつら子ちゃん」で帯買ったり、古着屋でバック買ったり、雑貨屋やアクセサリーショップをのぞいたり、カフェしたり、1人で気ままにぶらぶらするのって好き♪

その時とてもかわいい下着を見つけちゃったんですよね
もちろん言いましたよ
「試着させてください!!」
・・・・・・・・・・・・・・
この日も着物でしたけどね☆
お店の人引いてましたけどね☆
だってサイズ合わなかったらいやだし・・
ドブに捨てて惜しくないって金額じゃなかったし・・


この前は友達と着物で温泉行ってきました
着物で温泉は2回目かな?
あと岩盤浴に着物で行ったこともあります
いつもは名古屋帯ばっかりの私ですが、温泉は床が濡れているとこ多いから床に着かない付け帯が便利
脱衣所で着物着てたらまわりのおばちゃんたちにめっちゃ食い付かれました



050523.jpg温泉行ったときの格好

090527.jpg試着した日の格好
微妙に着付け失敗しました
2007-05-21

おひバザ

昨日は「おひさまアートバザール2」でした
お天気もよく、なかなか盛況のうちに終了したいしました!
アートバザールのほかに騎馬戦があったり、真剣におままごとやってる人いたり、紙芝居がはじまったりホント楽しい空間が出来てました。
久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、ほんと楽しい1日でした
来てくれた方、スタッフの皆さん、仲良くしてくれた方有難うございました
CIMG0970.jpg
なんかバタバタしていてこれしか写真撮っていません

おひバザの後はCafeZでやってる村上トモミさんの個展「Stroll*」観に行ってきました
かわいいです
ハッピーになりますよ~♪
予定では20日までだったんですが、24日(木)まで延長しているみたいなので見逃しちゃった方も行ってみてください


090520.jpg今日の格好
野外イベントだったので洗える木綿の着物で
帰ってから撮ったので疲れた顔してます
2007-05-14

お知らせ☆

ふと気付けば最近なんもしていないなあ
なんてことはよくある私ですが、いい季節なのでそろそろ活動を開始いたします


来週の5月20日は『おひさまアートバザール2』に参加したします
このイベントは去年も参加したけどいろんなアーティストさんが参加してて面白いですよ
今回去年より規模もパワーアップしているらしいしホント楽しみ♪
公園を吹きぬける風が気持ちよかったです

つかもう来週か・・・やばっ準備が・・・


『おひさまアートバザール2』
開催日:2007年5月20日(日)11:00-17:00[雨天順延:5月27日(日)]
開催場所:石山公園(岡山市石関町 岡山市民会館隣)


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

