--------


2006-06-11

よく遊びよく歩く

今日はゆみっちと「平成浪漫」のDMを配るため倉敷に行ってきました。
ふらふら歩きながらいろんな店に配って歩きましたよ
いや~、よく歩きました。
すこし足がだるいです。
みなさんに「三宅商店」のある本町通りを紹介しようかとも思ってたんですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
簡単に言うと素敵な通りです

20060611232814.jpg夏の着物と帯
美観地区の裏通りに今日オープンしたばかりと言うアンティーク着物のお店を発見!!
思わず買ってしまいましたよ
他の店では欲しくなるから着物を見ないようにしていたんですけど、やっぱ辛抱しきれずに・・・
ほら、はじめてのお店ではやっぱ置いてあるもの偵察しとかないといけないし!
オープン記念の紅白饅頭いただきました

060611.jpg素敵な扉
今日はこんな格好
よくわかりませんね、もう1枚
0606111.jpg
この会津木綿の着物お気に入り♪
古着じゃない数少ない着物です

2006-06-02

世界一かわいい

みなさま、あたたかい言葉ありがとうございます。
いろんな人に惜しまれるチャーリーはやっぱ幸せ者ですね
このブログにもうチャーリーのネタや写真が載ることがなくなるんですね。
さみしいなあ

チャーリーは本当にかわいい子でした。
少なくてもビーグル犬でチャーリーよりかわいい子を見たことがありません。
その証拠写真をチャーリーの写真コレクション「We Love チャーリー」の中から

20060602220046.jpgこれが最期の写真
死んでる写真載せるのは悪趣味かとも思ったのですが、あまりにかわいかったので
まるで寝ているみたいでしょ?
前の晩食べ過ぎたのかお腹がぽっこり出てたんですよ

20060602220142.jpg

カメラ向けると嫌がるので、いい写真は寝ているとこか寝ぼけているとこが多いです。

20060602220312.jpg花とチャーリー
珍しく賢そうな顔で映ってます

20060602220337.jpg昔流行った魚眼レンズの動物写真みたいでかわいいでしょ?


20060602220405.jpg
最後はチャーリーらしく栗を盗って皮ごと食べてるとこ

ねっ世界一可愛いでしょ?
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

