--------


2006-05-31

出来事

今日1泊2日の旅行から帰ってきたら、我が家の愛犬チャーリーが死んでました。
13歳と9ヶ月
犬の平均寿命はきているとはいえまだまだ元気で、私としては20歳くらいまで生きてもらうつもりでいました。
昨日私が家を出た時は元気だったのにね
昨晩からなんか調子がおかしくなったらしく、朝になって病院に連れて行っている途中母の胸の中で息を引き取ったそうです。
長いこと苦しんだりせず、一番大好きな母に抱かれて死ねたんだから幸せでしょう

2006-05-28

雨降らず、晴れすぎず

心配されていた雨も降らずに「おひさまアートバザール」無事終了しました。
ピーカンまではいきませんでしたが、暑すぎないでちょうど気持ちのいいお天気でした。
なかなか盛況でして、いろんな人に見てもらうことが出来ました。
会場では自分の作品を販売している人ばかりではなく、ライブペイントしている人あり、パフォーマンスしている人あり、とっても楽しい空間が出来上がっておりました。
20060529135309.jpg店構えはこんな感じ
電車と徒歩で会場まで向かいましたので、あまり大仰なものは持ち込めませんでした。

060528.jpg
キモノ仲間のりのさんが来てくれました。
相変わらずかわいいなぁ
持ってるもの全てがかわいい!
今日は一人で店番していたのであまり会場を見て回れなかったのですが、ずうずうしくもりのさんに店番頼んでやっと見て回ることが出来ました。
ありがたいことでございます。
2006-05-26

おひさまアートバザール

明日28日は岡山の石山公園で行われる「おひさまアートバザール」に参加いたします。
なんとこのイベントには50人以上のアーティストの方が参加するそうです。
どんな人や作品に出会えるのかドキドキです。
楽しそうなイベントですので、お暇でしたら是非足をお運びください。

明日はいい天気になりますよーに!
2006-05-25

「平成浪漫」のDM出来ました!

7月7日(金)~9日(日)に倉敷の三宅商店でするイベント「平成浪漫」のDMが出来上がりました。
20060525225023.jpg20060525225102.jpg
画像をクリックしすると大きくなります。
DMには「着物や浴衣で来場の方には特典があります」としか記されていませんが、期間中着物や浴衣でご来場いただくと三宅商店の喫茶メニューが100円引きになります!!
三宅商店は本当に味のある素敵な空間なので、キモノガールにさぞ映えるだろうとこんな特典をつけてもらいました。
もちろん、着物以外の方も是非まったりしていっていただきたく存じます。

200605242049001.jpg
DMを並べてみました。
こうしてみるとすごい量!!

というわけでDMもらってくれる人置いてくれる店募集中です
メールに「DM希望」と明記の上お名前ご住所をお知らせくだされば送らせていただきます。
2006-05-22

おかんのつっかけ

今日お昼休みに靴箱をあさっていたら、昔お母さんが使っていたつっかけを発見。
サンダルというよりつっかけ
60年代風のワンピースとかと合わせたい感じで、微妙な線で可愛い
20060522221004.jpg
履いてみたら中に綿みたいなのが入っていて暑い
どうやら冬用みたいなのでこれからの季節使えないなあ
秋まで履けないのはあまりに悔しいので、赤い水玉のスカートに穿き替えて昼からこのつっかけ履いて出勤しました。
2006-05-20

今日は最近着物仲間に引きずり込んだいくみんさんが花展をやっているというのでミーナさんと見に行ってきました。
やっぱりお花って良いものですよね
目の保養

060520.jpg
二人ともお花の模様の塩瀬の帯でした。
2006-05-15

はっ!

ふと気づいたら、最近ホームページどころかブログですら全然更新していませんね。
相変わらず、駄目人間ぶりを発揮しています。
元気でやってますよ。
ゴールデンウィークも7月にやるイベント「平成浪漫」の打ち合わせに倉敷に行ったくらいですね。
あまりにブログ書かないのも寂しいので、着物着たときの写真でも並べときます。
060430.jpg打ち合わせの日
アイビースクエアはやっぱ絵になる所です
050505.jpgまだ袷
まだ着足りないのがあるので袷の着物を着てますが、夏らしい色合いに
050510.jpg雨の日
はじめましての人に会う予定だったので雨だったけどがんばって着物着ました。
洋服地で出来た着物
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

